• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

2018/01/06 21:15

かつて私がフランスに居た時、毎週見ていた「お家改造計画」的番組で、紹介されていたクッション(写真に載っているカーテンもです)がリニューアル前の当店で取り扱っていたパリのインテリアブランド、Atelier R Berrierのものと発見して嬉しくなっちゃいました!

この回はMarion & Samuel夫妻の家の改造だった模様。
主寝室をARBの生地でコーディネートしているのですね。

émission du 05.12.2010 - Copyrights M6replay

このARBのクッションは現在は福袋のセットにコーディネートしていますので要チェック!

Copiratesのリボンクッションと組み合わせています。こうして使われているイメージ写真を見るとまた一味違いますね。
ARBのデザインはこうして無地に合わせるととても良いアクセントになって、素敵です。