• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

2018/06/24 22:13

もう、断言しちゃいます。

世にネコのクッションは数あれど、こんなにスタイリッシュで可愛いクッションはない!

 

クッションが四角いなんて、誰が決めたのかしら。クッションの形は自由ですよね。

デザイナーでありクリエイターであるMarikaの飼い猫がモデルとなったこのアイテム。

ネコ好きじゃなくても欲しくなるのは、Marikaならではの絶妙な大人バランスの可愛さでデザインされているから。

リアル過ぎず、かといって子供っぽくなり過ぎず。

 

ぬいぐるみのような位置にいるクッションとはまたちょっと違う、大人の遊びをインテリアにプラスしたくて生まれた、そんなアイテムです。

見る人が手に取らずにはいられない手ごろな大きさで、膝に抱えても腰にあてても良いサイズです。

 

 実はネコのプリントにはコッソリと星が隠れています。

そんな面白さも交えたデザインが、他に類を見ないセンスを感じさせるんです。

数量限定なので、お早めに!