• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

La queue de FIJI(ラクードゥフィジ)|ちょっと変わったフレンチ雑貨のセレクトショップ

2023/01/28 10:30

皆様、BonneAnnee! (明けましておめでとうございます!)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、フレンチ雑貨のセレクトショップLa queue de FIJIの店長FIJIから、
久しぶりとなるポップアップショップのお知らせです。

2023/02/03~2023/02/05の3日間限定で、なななんと!カフェをオープンいたします!
念願だったカフェ!そして今回はフランスで大活躍中のThreeSevenParisのプレートをご用意いたします。
紙のような軽く薄い繊細だけど実用的なこのプレートを見て、触れて、
体感して頂ける最良のチャンスです。

コロナ以前に仕入れていた分のみで数量に限りはありますが、当日カフェで利用いたします。
ハンドメイドによるアートプレートは、お気に召しましたらその場で現物を購入可能なので、
お安く手に入る最後のチャンスをぜひお見逃しなく。
※LQFでは今後こちらのプレートの販売予定がございません。
※食品を直接乗せて使用可能な検疫をクリアした貴重なプレートたちです。

そして、今回お持ちするもう1つのシリーズはアートカードです!
クリエイターのSibylleさんが描きだすポエムと、極限まで無駄をそぎ落として、
例えるならまるでバレリーナのような美しいイラストカードを展示販売いたします。
繊細だけど大胆、美しいけど可愛い、ピュアなのにセクシー。。
フレンチガールの全てがここに詰まっているといっても過言ではない!
ぜひあなたの完成にビビッと来た一枚を見つけてみてください。


アートカードは贈るもよし、飾るも良し。
ぜひお気に入りを探してみてください。

最後に、2023年は兎年!ということもありますので。
可愛いウサギのピンブローチが大人気のMyLittleThingも販売いたします。
※¥2,700 / 個 数に限りがございます。
お洒落なジョセフィーヌちゃんと、クールなカミーユくん、そしてセットのピンブローチもございます。


ピンブローチは穴が少なくて済むので、お洋服やカバン、
帽子などに気軽に付けられるファッションアイテムですね。
1つ持っているとアクセントになります。




<コラボcafeについて>
今回は本場フランスのレシピで作るキッシュがメインの「La Papate」さんとのコラボです。
ランチタイムには美味しいキッシュをどうぞ!
そしてLQFではスイーツをご用意いたします。
美味しいコーヒーや紅茶と一緒にティータイムをお楽しみください

販売アイテム: ピンブローチ、アートカード、食器(ThreeSevenParisのプレートのみ)販売いたします。
※お借りしているお店の食器は販売不可。当店の販売する食器は極薄なので、すぐに見分けがつくと思います。

<スペースRoomerについて>
■住所/〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-34-5(小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分)

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はコインパーキングなどをご利用願います。

2023/02/03(金)-2023/02/05(日)
OPEN 11:30
CLOSE 20:00 (L.O 19:30)

ランチタイムメニューは主にキッシュプレートです。
スイーツはティータイムには焼き菓子をご用意いたします。
午後のおやつにキャロットケーキはいかがでしょう?
皆様とお会いできることを楽しみにしております!

店長 FIJI